2015年12月3日木曜日

The Agonistとアリッサ様について

まず、知らない人は、できる限り大ボリュームで下記を観てほしい。


変拍子の連続、楽曲のクオリティ、歌どれをとっても素晴らしい。
The Agonistのジャンルはよくわかりませんが(スピードメタル?)、かなりテクニカルなうえ、楽曲自体もかなり好みです。
パワーのあるデスボイス、グロウル、そしてクリーンボイスを織り交ぜた美女ボーカルにドハマりしました。

The Agonistはアリッサ様在籍時が良かった…。(今も結構好きよ)


まぁ、良かったからArch Enemyに引き抜かれてしまったのかもしれないですが(勝手な憶測です)

正直、Arch Enemyは今までほとんど聴いたことがなかったんです。
ですが、先日のLoud Park15では、この老朽化した肉体にムチを打ち、1時間前くらいから最前列で待ち、ライブ中もモッシュにも負けず、初めて生でアリッサ様を拝しました。

最高に興奮しました!(何かが出そうなほど。)

最高です!

最高です!

最高です!

Arch Enemyもこれから聴いてまいりたいと思います。

(ボーカル替わりましたが今もThe Agonistも聴いてます)
===============================================
下記もThe Agonist時代の代表曲なのでぜひ。

Panophobia


Thank You Pain



===============================================

アリッサ様(Alissa White Gluz)とThe Agonistについて知らない方は↓


(おそらく)The Agonist 公式サイト
http://theagonistband.com/home/


The Agonist facebook
https://www.facebook.com/TheAgonistOfficial


アリッサ様のfacebook
https://www.facebook.com/AlissaWhiteGluzFans




0 件のコメント:

コメントを投稿