2016年10月11日火曜日

The Hellfreaks : Boogie Man

いつもメタルばっかりなのですが、これはサイコビリーと呼ばれるジャンルらしいです。
このPVでは見た目がホラーですが、公式サイトのPHOTOの写真はかっこいい。
http://www.thehellfreaks.com/photos

音楽的にはメロコアっぽいpunk + ロカビリー的な感じでしょうか。
最初に聴いたときは、特にベースにシビれました。




無性に気に入ってしまったんですが、ジッタリン・ジンを彷彿とさせる音楽性なんですね。
ワタシ、ジッタリン・ジンむちゃくちゃ大好きなので。

ハンガリーのバンドということで、日本で観ることができる機会があるかわかりませんが、ぜひ来日してもらいたいバンドです。

The Hellfreaks
http://www.thehellfreaks.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿